よう。

ぽろみだ。

 

 

いかがお過ごしですか~?

だいぶ春めいてきましたね!!!!

 

 

 

ここ最近私はイラストを描くために、

時事問題なんかにも興味を持とうと思って

ニュースを見たりしたのですが

 

はしかのニュースが怖すぎて

眠れなくなりました。

 

 

 

 

そして先月から、

以前の職場のお手伝いに行っています。(時々)

 

三月は忙しいので、体調を崩さないようやっていきたいです…。ゲロー

 

 

さてさて、今週イラストの里にUPしたイラストをご紹介しています。

 

https://poromi-free.net/magazin/recommend/190224-week/

 
 

スポーツと季節の行事が多めです!

 

https://poromi-free.net/season-event/march/01-03-190302-hina/

 

 

お雛様の素材もあるので、ぜひ使ってくださいねー!

って明日だけどさ…

 

 

では、また!!

 

 

 

イラストのフリー素材サイト運営してます!

イラストの里

https://poromi-free.net/

 

イラストレーター青石ぽろみが運営する、ゆるくてかわいいフリー素材サイトです!

季節の行事から日本文化、ビジネスまで幅広いジャンルのイラストが商用利用OK!

基本タイプフォローしてね!

https://twitter.com/irasutonosato

 

 

 

 

 

 

 

出版用挿絵や

お仕事のご依頼大歓迎!

 

青石ぽろみへの

お問い合わせはこちらから