こんにちは!

中の人です。

 

今日の関東は

よい陽気であったかいです。

 

 

 

 

ところでわたし

最近、すごくはまっている音楽があるんです。

 

 

 

 

イラストを描きながら、ずっと聴いているのが

 

 

AK69さん

 

 

HIPHOPなんですよ!

 

 

 

 

 

そもそもAK69さんの楽曲を知ったのは

 

体操の内村航平選手が、

AK69さんの楽曲を勝負曲にしている

とニュースでみたのがきっかけでした!

 

ほかにもたくさんのスポーツ選手の方が、AK69さんの曲を、自身のテーマソングにされているそうです!

 

 

 

 

 

↑こちらの曲は、お父さんの死の直前を歌った曲で、何度聞いても涙腺が緩みます…

 

 

頑張りたいときに、ぜひ聞いてみてはどうでしょうか!(^^)/

 

 

では、よい休日をお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

おしらせ

フリー素材サイトイラストの里にて

12星座のイラストをUPしました!

よかったら使ってください^^

右矢印パステルカラーで描いた12星座のイラスト

 

 

※大きいサイズの画像はリンク先で保存できます


 

 

 

イラストのフリー素材サイト運営してます!

イラストの里

https://poromi-free.net/

 

イラストレーター青石ぽろみが運営する、ゆるくてかわいいフリー素材サイトです!

季節の行事から日本文化、ビジネスまで幅広いジャンルのイラストが商用利用OK!

基本タイプフォローしてね!

https://twitter.com/irasutonosato

 

 

 

 

 

 

 

出版用挿絵や

お仕事のご依頼大歓迎!

 

青石ぽろみへの

お問い合わせはこちらから