こんにちは!

ご無沙汰しています

中の人です。

 

 

 

 

 

 

 

11月上旬からワードプレスで

WEBサイトの制作に取り組んでおり

気がついたら4か月が経とうとしています…。

 

 

 

浦島太郎すぎてびっくり!

 

 

 

体感時間的には本当に

1か月くらいの感覚で居たのですが

カレンダーをみてギョッとしました。

 

 

 

 

そんなわけで

ブログをなかなか更新できなかったんですが

 

無我夢中な四か月間で、

たくさんイラストを描いていました!

 

 

 

 

 

浦島太郎もびっくりな

サイトのアドレスは、

2月早々にお知らせさせていただきますね!

 

ぜひ、楽しみにしていただけたら嬉しいです。

 

 

 

ちなみに今制作しているサイトには、

イラストコンテンツと読み物コーナーが少々あるので、暇つぶしにも最適です!(w

 

 

 

 

 

 

 

ワードプレスは私にとって

本当に、本当にすごく難しくて、奥深くて!

 

自分の力だけでどうにかなる類のものではありませんでした…。

 

 

なので、先生に教えてもらいながら制作しています。

 

感謝!

 

 

 

明日は友人の結婚式へ参加してきます^^

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出版用挿絵や

お仕事のご依頼大歓迎!

 

青石ぽろみへの

お問い合わせはこちらから