こんばんは。

ぽろみだ。

 

 

お正月休みもそろそろ終わりな今日この頃いかがお過ごしだろうか!

 

 

 

昨夜は、毎年楽しみにしている

新日本プロレスの試合をテレビで観ました!お祝い

 

 

プロレスを見ていると

ニヤニヤと感動が止まりません!w

 

 

 

 

 

そして、近頃は

先月始めたヨガへ通いつめ

鳥さんと遊び、イラストを描く

という平和な日々を送っています…。

 

 

 

 

 

クリスマスから1月にかけてって、

子どもの頃はとても!

ワクワクした思い出があるのですが

 

なんだか年を取るごとに

穏やかなものになっていく気がしますw

 

 

 

というのも、福袋も買わなくなるし

夜更かしをふだんからしている身としては

大晦日の夜更かしも、特別なものでなくなってしまうからなのかもしれません…。

 

 

 

 

 

あ、でも!

初売りでは運動着と靴を買いました。クラッカー

 

 

 

白い靴を白いままに履く人や

革靴を何年も手入れして履く人が好きで、

心の余裕があるなぁ~

そういう人になりたいなぁ~って昔から思っています。

 

 

 

…白い靴を白いままに履くのはなかなか難しいので、今年はそんな年にしたいですね!

 

 

 

では!またブログ書きます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出版用挿絵や

お仕事のご依頼大歓迎!

 

青石ぽろみへの

お問い合わせはこちらから