我が家ではコザクラインコさんを

お迎えして1週間が経ちました!

 

 

 

部屋と鳥さんと私

 

 

 

 

 

鳥さんの性格も

だんだんわかってきて

 

鳥さんも私たちに慣れてきて

どんどん仲良くなってきていて

 

 

 

 

リア充生活を楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

週末わたしたち夫婦は

ホームセンターへ寄った際に

 

『鳥さんのおもちゃ』

 

を購入しました。

 

 

 

 

鳥さんはくちばしが伸びてくるので

噛むものがケージにあるといいそう。

 

 

 

 

 

 

中の人:

 

 

おもちゃ買ってきたよー‼‼

 

 

 

買ってきたおもちゃは

ビーズや木で出来ていて

下にはベルが付いている。

(鳥さんはキラキラしているものが大好き。)

 

 

 

 

 

 

ちょっとビビりつつも

興味しんしんな鳥さん。

 

 

さっそく鳥さんのお家につけてみた!!

 

 

 

 

ベルをそっとくちばしで押す鳥さん

 

 

 

 

 

 

 

 


き、き、




気に入ったっぽいー!!

 

 

 

 

 

その後

 

そうとうご機嫌な様子で

ずっとおもちゃをガシガシ噛んだり

ベルを鳴らしてあそんでいますw

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ケージの外から

 

「このおもちゃいいな~たのしそうだな~」

 

と言って、

 

おもちゃに、、

 

 

 



 

ちょっと触れると

 

・・・

 

 

 

 

 

 

怒られますw

 

 

 

 

以上親バカリア充日記でした。

 

 

 

 

今日もよい一日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出版用挿絵や

お仕事のご依頼大歓迎!

 

青石ぽろみへの

お問い合わせはこちらから