ヤーマン!

青石ぽろみだ!

 

 

 

 

ぽろみのメニュー、

ブログ指南に・・・・

 

 

 

魔女がキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

※ブログ指南は現在多忙につき

募集をとめています★

9/10ごろ募集再開予定!

 

 

 

西の魔女ニーナさんのブログ

https://ameblo.jp/niiina2018

 

 

 

 

ニーナさんは、名古屋&オンラインで

レムリアンカードリーディングをされていますよ!

 

 

コーチとしてのスキルもおもちの魔女ニーナさんは

 

カードというリーディングツールを使い

癒しの先にある

目標達成へ導いてくれます。


https://ameblo.jp/niiina2018/entry-12400582936.html

自分の取扱説明書もついてくる!

 

 

 

そんな頼れるニーナさん。

ぽろみのブログ指南をうけてくだすった!

 

 

ご感想をいただいたので、

いちぶ抜粋させていただきみゃす。

 

 

1月から始めたこのブログ。

 

これから

どんなカタチにしていくのかで

少し悩んでいました。

 

 

そこで以前から読ませていただいていた

青石ぽろみさんのブログ指南を受けました。

 

 

 

ブログを客観的に診ていただき

レポートを作成していただけるという

ブログ指南。

 

 

レポートを作成するだけではなく

オンラインでの作戦会議付き、という内容。

 

 

私の悩みに対して

どんどん具体的な解決策を

挙げていただける作戦会議。

 

今すぐできること。

今すぐできると分かっていても

全然、やろうとしない自分。

 

 

 

行動に制限をかけているのは何か。

ここをハッキリさせてもらえた作戦会議。

 

ブログを始めた頃とは

自分のやりたいことが変わってしまっていて

それを自分がハッキリ把握できていなかったこと。

 

 

 

ビジネス要素の強いブログを書くことで

今までのスタイルを気に入って読んだくださっていた方が離れていってしまうのではないかという怖さ。

 

このふたつが

ブログをこれからどうしていくのか

悩ませていた要因でした。

 

 

 

ニーナさん

ありがとうございます!

 

 

ぽろみーぬは

ブログというツールを使い

目標達成するお手伝いが出来たら

とても幸せに思います★

 

 

 

ニーナさんの、

カードリーディングはこちら!!

https://ameblo.jp/niiina2018/entry-12400582936.html

名古屋・オンラインでうけられるそうです!

毎週リーディングメッセージがあるので

ぜひ読者登録してください^^

 

 

 

 

ニーナさんの今後の活動

応援しています!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

記事全文はこちら♪↓

 

 


 

 

 

いっけんユニークだけど、

マジメなブログ指南(笑)は

 

次回募集までお待ちください~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出版用挿絵や

お仕事のご依頼大歓迎!

 

青石ぽろみへの

お問い合わせはこちらから