こんにちは。

青石ぽろみの中の人です!

 

 


15日まで
お盆やすみをいただいております!

 

 

 

昨日は、宮城県気仙沼市の

アンカーコーヒー マザーポート店へ伺いました★

http://anchor2fullsail.shop-pro.jp/

 

 

 

こちらのお店はFacebookにて

フリーランス巫女のささなおさん

おすすめのコーヒーショップとして紹介されていて、

ずっと気になっていたのです( ^)o(^ )!

 

 

 

毎年帰省する際に、

気仙沼は通過するのですが

 

こんな素敵なお店があるなんて

知らなかった~!

 

 

 

 

渋滞でくたくたになった中の人夫婦、

おいしいコーヒーと

軽やかなお店の雰囲気に癒されてきました★

 

 

 

近所のおじいちゃんおばあちゃんも

ケーキやコーヒーを

 

「美味しい~!!!」

 

といいながら和んでいるような

平和なカフェだったです^^

 

 

 

夜は、お刺身などをいただいて

夏休みを満喫しています。

 

さっそく、とれたてのアワビを食べました・・・!

 

┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛

 

 

 

メカジキという脂ののった魚がおいしくて

こちらにくると必ず食べています^^

 

 

 

 

最後に…

こんなに紹介しているのに

写真が一枚もなくてすみませんw

 

 

 

では、みなさま

今日もよい一日を!

 

 

 

 

 

【業務連絡】8月のお知らせ♪

 

 

 

 

 

 

出版用挿絵や

お仕事のご依頼大歓迎!

 

青石ぽろみへの

お問い合わせはこちらから