ぽろみの中の人日記。

 

 

 

昨日は、高校時代の友人と

ランチへ行ってきました。

 

 

友人のおめでたい報告も

聞けてとっても嬉しかった~。

 

 

 

私は、最近イラスト描いてるんだー

っとイラストを見せたら

 

『イラストの絵柄、昔から全然変わってないねww』

 

と言われましたww

 

 

昔話にも花が咲くけど

今が一番いいよねって

話せる関係です^^

 

 

 

 

 

さてタイトルにもある、

おすすめアクセサリーですが

 

 

私(ぽろみの中の人)は、

外出するときに着ける

お気に入りのピアスがあります!

 

 

 

それがハンドメイド

羽アクセサリー作家

関久仁子さんのピアス!

 

 

 

 

 

流れるような、ブルーの羽と

チャームがキラキラしています

 

 

久仁子さんは、アクセサリー作家でもあり

ヒーラーでもあるパワフルなお方。

でも、肩の力が抜けていておもしろいw

 

 

 

 

久仁子さんの作るピアスの

何が特別かって

 

並んでいる商品を見ているよりも、

 

ピアスを付けたときの方が

ずっとキレイなところ!!!

 

 

 

 

並べてみているのもいいのだけど、

 

お家にあるともっと嬉しいー。

 

 

そして、ピアスを付けて外に出ると

更に嬉しい!!

 

 

 

このピアスすごく派手に見えるし

購入するまでは、

「私は(地味だから)似合わないかな?」

って思ってました!

 

 

でも、

実際につけるとね

 

変にエネルギーが

がんがんに満ちてくるんじゃなくて

 

 

本来自分が持っていた

すごい自然なエネルギーが

腹の底から心地よく湧いてくるような感じなんです。

 

 

 

 

(お写真借りました!)

 

 

久仁子さんご本人も

本当に羽のように軽やかなお方で

 

お喋りするだけで、自然と

思い込みの縛りが外れていくことも。

(ナチュラル・リミッター解除?w)

 

 

季節が変わって秋になったら

私もまた新しいのが欲しいなー。

 

秋色ラインナップ楽しみにしてまーす!

 

 

 


■関久仁子さんのアクセサリーショップ

https://lightanddark.thebase.in/

 

通販なので、遠方からでも購入できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出版用挿絵や

お仕事のご依頼大歓迎!

 

青石ぽろみへの

お問い合わせはこちらから