よーう…

 

青石ぽろみだ。

 

 

6/24に、目黒へ

卓球大会に遊びに行きました!



 

 

なんと!一か月おくれのレポです…

チーンww

 

遅すぎて顔がぐちゃぐちゃ!!



 

参加したイベントはこちら♪

https://ameblo.jp/kirin-naotonotama/entry-12384266706.html

 

 

 

 

…会場についた途端、
九星気学に詳しい稲垣佳美さんとまさきさんに生年月日を聞かれました。

 

 

「心優しい人なのね…」

と言われるかと思いきや

 

 

『この人、なっかなか腹の内を見せないねー!!』
 

 

だって・・・!w

 

 

 

それを言われた瞬間に、
 

「もう生年月日をよそで言うのはよそう…」


と腹の中で思っているあたり、本当に当たっていると思います!(爆)

 

 

 

そしてこの日は卓球で

ひと汗流すだけと思いきや

超!盛りだくさんなイベントでした!w

 

 

 

盛りだくさんすぎて、三部制!

 

1)プライベートサロンの新妻石川綾さんの美食ランチに舌鼓をうち、全然卓球をしないで食っちゃべるの巻

 

お写真お借りしました

 

 

↑こちらは、イタリア洋菓子

ビーナスのTKB(ち〇び)というお菓子なんだって!

 

中にマロングラッセと

チョコレートが入っていて

美味しい~!

 

 

石川綾さんの新妻の強みが発揮されました…!!

 

他にも、カレーなどもごちそうになり

また食べたい、癖になるおいしさでした!

 

 

 

 

2)待ちに待った卓球大会。ぽろみの中の人の卓球姿、facebookのライブ配信で全世界に放映されるの巻

 

稲垣佳美さんにライブ配信されたwww

「意外と動けるねー!」

とのコメントで大爆笑ww

 

 

 

3)鑑定歴20年!プロまじない師まさききりんさんによる異様に詳しい案内付き!目黒不動尊ツアー

 

卓球大会が行われた会場から

ほど近い目黒不動尊。

 

 

神社ツアーって初めて参加したのですが、

奥深くてビックリ( ゚д゚)ポカーン

 


 

 

 

そして!!

 

目黒不動尊では、

福をかきこむ熊手を購入!

 


 きりんさんのアドバイスで熊手は

お部屋の窓の近くにかざってください、

とのことだったので

 

しっかり飾らせていただいています!


面白い目黒不動尊ツアーでした\(^o^)/

 


 

 



では

 

今日もよいいちにちを~!

 

 

 

 

 

 

 

 

出版用挿絵や

お仕事のご依頼大歓迎!

 

青石ぽろみへの

お問い合わせはこちらから