青石ぽろみだ!

 

キャナダ在住

 

フリーランス巫女のささなおさん

&どSの黒龍おんりゅうさんから

 

ぽろみのイラストの感想をいただいたので

紹介させていただきます!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

キターーーーー

 

シュールなイラストが人気の

青石ぽろみちゃんに

ささなおとおんりゅうさんの

イメージイラストを

描いていただきました!!

 ↓

 

 

 


★ぽろみのイラスト納品★
二枚目でドSと噂の黒龍・おんりゅうさんと、
カナダ在住フリーランス巫女のささなおさん。

エレガントかわいいささなおさんが、
画面いっぱい飛び回るの図・・・!
 

 

とのことです!!

 

『エレガントかわいい』って

いいなあ!

 

ぽろみちゃん、ありがとう!!

 

 

青石ぽろみちゃんといえば、

稲垣佳美ちゃんが

 

『この子はFacebookの友達が

 私しかいない!

 みんなお友達になってあげて!!』

 

ってブログとかFacebookで

呼びかけてたのが超印象的だったなぁ〜。

 

で、Facebook見に行ってみたら

本当に、お友達のところに

 

『1人 稲垣佳美』

 

って書いてあって爆  笑

 

 

大ウケしたなぁ〜。

 

お友達が1人、しかもそれが佳美ちゃん!!

 

というのがものすごいインパクトでした。

 

 

それからたったの数ヶ月で

ここまでの人気。

 

 

ぽろみちゃん、よかったねぇ〜。

 

もちろん実力があるから

ここまで来たわけですけれども。

 

 

これからのご活躍もますます楽しみ♡

 

 

ささなおさん

ありがとうございます!

 

 

イラスト、

たくさん使っていただけたら

嬉しいです!♡

 

ブログはこちらです↓

 

 

ご感想をいただいた

ぽろみのおまかせイラスト

現在行列中のため、

いったん募集を止めております!

 

次回募集までお待ちください~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出版用挿絵や

お仕事のご依頼大歓迎!

 

青石ぽろみへの

お問い合わせはこちらから