この記事は、青石ぽろみ記者が

稲垣佳美氏主宰のオンラインサロン

『443倶楽部』に潜入。

 

マル秘な内容を

命がけでレポートにまとめたものである。

 

初443倶楽部とは?という方はこちら

 

 

ぽろみ記者

 

 

 

 

先日オンラインサロン443倶楽部

オーナーである稲垣佳美さん

 

「443倶楽部のメンバーさんは

変わった魚がいっぱいいる、って言われるw」

 

と話していました!

 

 

 

 

・・・

変わった魚、

好きですか?

 

 

これとか・・・

 

 

 

443倶楽部は交流が活発で

 

双方向のコミュニケーションがある

 

ひろい水槽で自由に泳げる!

 

 

 

 

 

 

そんな放牧スタイルが魅力な

オンラインサロン443倶楽部

 

 

(変わった魚がお好きなら

迷わず443倶楽部へどうぞ!)

 

 

 

 

 

毎月第一・三月曜に行われる

443倶楽部のライブ配信。

 

 

今回は『パートナーシップ』

をテーマに語られました!

 

 

結婚している人にも

婚活中の人にも

「パートナーシップ」のテーマは人気で

 

配信開始すぐに

たくさんのメンバーさんが聴講していたよ!

 

 

 

 

まず初めに

男性心理と女性心理の違い

について語られた!

 

 

例えば、こんなこと。

 

 

自分は家事に育児にと

息をつく暇もないくらい忙しくしているのに

 

 

 

ふと旦那さんに目をやると…

 

 

ぼ~っと

スマホゲーム。

 

 

 

(て…手伝ってほしいのに、

気が利かない…‼‼‼)

 

 

「私がこんなにやっているのに!少しは手伝ってくれてもいいじゃない!!」

 

「ひどい!!!」

 

 

 

(いつも自分だけが

我慢しているような気がする…。)

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いが重なって

いつの日からか

勝ち負けにこだわるようになった…

 

 

 

 

 

 

 

 

言わないと分かってくれない!

でも話があるっていうと逃げる…!

 

 

気が付いたら、いつの間にか

権力争いに発展してしまっている…。

 

 

 

 

 

 

そんなとき

稲垣レフェリーの登場です。

 

 

 

真のパートナシップとは、

被害者・加害者の関係ではありませんヨ!

 

パートナシップは、

勝ち負けではないですよね!

 

 

男性にしっかり伝えられていますか?

 

男性は女性のために

力になりたいと思っているのです!

 

 

 

 

男性心理や女性心理の性差もあるけど…

 

性差だけではなく、

ご両親の夫婦モデルを見て

「夫婦とはこうあるもの」

と思い込んでしまっている場合もありますよね!

 

 

 

 

 

目からうろこが落ちる、

レフェリー稲垣のおはなしに…

 

 

もっとはやく知りたかったです!

すごくためになりました…!

いますぐ主人に対する

伝え方を変えていきます!

 

そんな感想が相次いだ!

 

 

 

本格的なワークも盛り込まれた

「真のパートナシップセミナー」

 

直近だと、

7/5と7/7に開催されるそうです!

 

 

 

 

結婚されている方も

されていない方も

 

女性に生まれてきて

心の底から本当に良かった、、

と思えない方はぜひ‼‼

サゲサゲ↓

 

パートナーシップセミナー開催予定

 

■7/5(木)@スカイプ

当日ドタ参加ok!

10:00~13:00

https://ameblo.jp/smile-march/entry-12381991908.html

 

■7/7(土)@東京

13:00~16:00

https://ameblo.jp/yoshimi29/entry-12380987059.html

 

 

 

 

 

\おいでよ!/

443倶楽部!

 

443倶楽部は

入ったその日から1か月カウントです!

 

いつ入っても一か月カウントなので

月末や月初めに入るかは自由です♪