おこんにちは。

ぽろみ中の人です。

 

 

 

近況のお日記を書いてみたいと思います。

 

めっきり在宅ワーカーとして

イラストを描いてばかりいる最近。

 

 

 

実は、家族が増えることになりそうです。

 

 

その家族、とは・・・

 

 

 

 

トリ!

 

 

 

キッカケはひょんなこと。

 

今セミナーを受講している稲垣佳美さんから

「ネコか犬飼ったら?トリでもいいけど」

と言われたことから。

 

 

 

 

 

 

 

いやー、ペットはちょっとなー…

 

 

と内心思いつつ。(爆)

 

 

 

 

しかし帰宅して家族に話してみると

トリ、いいね!と予想外のお返事。w

 

 

お留守番も3日くらいなら出来るみたい。

 

寿命もなかなか長い!

 

手のりになって、なつく・・!・・?

 

 

 

・・・それは可愛いね!

 

(心境の変化w)

 

 

 

というわけで。

 

トリに煽られながら仕事するのもいいかな…と思い

今度、鳥類専門のペットショップにおじゃましてくる予定。

 

 

 

久々のペットのお迎え。

 

ちょっとドキドキしています^^

 

 

 

動物飼うと、笑顔になりますよね~~

 

 

 

 

 

あと、最近漫画がむしょーーに読みたい!

 

イラストをかいているからだと思うのですが。

 

 

萩尾望都さんのSF 

以前薦められたドロヘドロ

つげ義春作品

 

…ファン歴20年、御茶漬海苔先生w

 

ベタにスラムダンクとかも読みたい。。

 

 

これまでの引っ越しでだいぶ漫画は処分してきたのだけど

この欲は、積極的に消化していきたい…!

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青石ぽろみへの

お問い合わせはこちらから