ヘイ。

ぽろみだ。

 

 

クールビューテーな女性、関久仁子さんからイラストの感想をいただいたのでうp!!

 

 

久仁子さんは招致や

羽アクセサリーも販売しています!

 

きれい。

 

 

 

久仁子さんとは自己プロデュースせみなぁでご一緒し、目の前の席だったのだ。

 

お顔のちいささや、美しい雰囲気に目をそらしてしまうほど・・・

 

 

 

 

・・・でした!

 

 

 

そう、話し出すまでは・・・

 

 

お喋りしだすと、

かなりのチャキチャキ感。

 

 

そして、強力なクロージング力に一同唖然。

その才能は、講師も認めるほど…。

(強みってすごいw)

 

 

ハイパワー系なだけあり異常に仕事が早く、いつも飛び回っているイメージの久仁子さん。

 

 

 

ぽろみがかくと

 

 

 

エジプト美女になりましたw

 

 

しかも・・

 

安心と信頼のPTA歴15年

 

 

↓そんなクールビューティー・久仁子さんのブログ是非読んで♡


 

 

ちなみに、facebookフィードを荒らしに来るのは…おおむね久仁子さんわっこさんです。

 

ヒドイww

止まらない悪乗り集団…