や、やぁ・・・。

青石ぽろみだよ・・。

 

 

ぽろみは今、燃えカスになっています。

 

 

 

 

最近気が付いたのだが

私は、ブログネタをよくひらめく時間帯というものがあるみたいだ。

 

 

それが、夜眠る前で。

 

布団に入ってから、

あ!明日アレ書こう!って降ってくる。

 

 

で、昨夜ひらめいたのが

 

『公式ハッシュタグを一覧にする』

 

というもの。

 

ブログを書いていて、記事に合ったハッシュタグをつけてランキングに参加できる、

アレですよ。ええ。

 

 

ブログ大好きなぽろみは、

毎朝8時のアクセス解析とハッシュタグのランクインを見るのが日課で、楽しみでもある。

 

 

で、

ブログ記事を書くと

こんなハッシュタグが合っていますよ~

って、表示されるじゃないですか。

 

『えっ、こんなハッシュタグあるんだーw』

 

という、小さな驚きもあるじゃないですか、ね。

 

 

 

で、さっそく本日

公式ハッシュタグを一覧化する。

という作業に取り掛かったの。

 

 

公式ハッシュタグの数って100個くらいかな?

まぁ、2時間くらいあれば終わるよねー♪

 

 

などと、余裕ぶっこいてたぽろみ…。

 

 

まぁ、それが大きな間違いでしたよね。

 

 

 

全部で100個とか、

そんな甘い数字じゃなかった…。

 

 

だって

『あ行』だけで134個あったから。

 

 

 

 

あ行やって、マジに燃えカスになったので

『か行』以降は随時UPしていきます。(www

 

 

今日ほど、自分のひらめきで涙を流した日はありません。

心なしか手も震えています…。

 

 

 

 

 

 

美容/ライフスタイル/趣味

みたいにカテゴライズしてあるので、

あなたのブログに合ったのを探してみてね!!

 

 

ブログのネタ探しや、ランクインも狙える

ハッシュタグ一覧(あ行)はこちらです!

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青石ぽろみへの

お問い合わせはこちらから