~青石ぽろみ賢者に会いに行くの巻~

 

 

よう。

青石ぽろみだ。

 

 

 

中国のことわざで

 

『机をはさんで賢者と交わす1回の会話は、1ヶ月かけて本を読むのに値する。』

 

というものがある。

 

 

 

 

ぽろみと、ぽろみの中の人は、

今後のブログの運営について、賢者の言葉を求めていた。

 

 

 

 

 

 

 

聞くところによると、

 

泣く子も笑う、どやし系の賢者で

千里眼の能力を持つ賢者がいるらしい…。

 

 

 

その賢者の名は、『稲垣佳美さん』

 

 

 

 

※イメージです。

 

 

 

陽気なぽろみは、

『稲垣先生のコンサル受けようや!』

と気軽に言った。

 

 

中の人は、静かに頷いた…。

 

 

 

 

~対面前夜~

 

 

対面前夜、普段は軽口を叩きあっているぽろみと中の人だが、いつになく無口であった。

 

 

「…やっとここまで来たな」

「あぁ、長い道のりだった…」

 

 

 

 

明日に控えた稲垣賢者との対面に

心なしか緊張しているのだ。

 

 

 

この二人は、豆腐メンタル…

 

…とまではいかないが

豆腐よう位のメンタルで緊張しやすいエンジェルスライム

 

沖縄の豆腐よう。もっちりしててうまいよね。

 

 

 

 

緊張をほぐすために、

夜通し豆腐ようを食っていると

 

いつの間にか、朝を迎え…

 

 

賢者にコンサルティングを受ける時間になった。

 

 

DQ7主人公タラララー

 

ラーラッタラースライム(グリーン)

 

 

 

 

 

スライムけんじゃがあらわれた

 

 

 

 

 

けんじゃ:

 

よく来たなーーーー‼‼‼

 

 

 

 

 

稲垣佳美さんの視点から、コンサルティングをしてもらったら

 

 

涙と鼻水と爆笑が、交互に押し寄せてきたw

 

 

 

的確なアドバイスと

 

『あたたかなイジリ』が交互に来るーーー…ww

 

 

 

 

 

稲垣賢者の高い視点のアドバイスを受け…

 

ぽろみは高い空へ飛んだような気持になったよ…。

 

 

 

 

ワ~、高~・・・

 

 

ワ~

 

 

雲より高くまだ遠く

 

 

 

勇気ひとつを共にして(イカロスの歌より)

 

 

 

 

 

 

 

fin

 

・・・・・

 

 

いやいや・・・・

finじゃねーよwwww

空から帰ってこいやww

 

 

 

 

 

はい。

 

めっちゃ地上から更新してますので、安心してくださいw

 

 

カタカタ

 

 

 

 

 

スライムぽろみは賢者の力で

「こうしんりょく」「ゆうき」「おもしろさ」

がアップした!メラ

 

 

 

 

最後にまじめなハナシw

 

 

今、ひとりで何かを抱え込んでいたり悩んでいるなら

是非、稲垣さんのコンサルを受けてほしい。

 

 

 

まず稲垣さんは、

器がめちゃめちゃデカい。

 

泣く子も黙らせる人はたくさんいるが、

泣く子を笑わせる人は、そういないんじゃないかと思うのだ。

 

 

 

そして、現実的ですぐに実践できるアドバイスもくれる。

 

 

プロのアドバイスで今からの現実を変えるのか

自己流で進み続けるかの違いは本当に大きい!!!

 

 

 

 

 

 

チェック今後の方向性を知りたい

チェック泣き笑いでゲキを飛ばされたい(笑)

という方には特におすすめだ。

 

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

 

天使ぽろみが受けた、天使

稲垣佳美さんのコンサルティングはこちら。

 

 

 

というわけで、今後も

賢者の力でパワーアップした

ぽろみのおもしろ記事とお役立ち情報をよろしくたのみ申すw

 

 

スライムスライムスライムスライム

 

 

では、また!!

 

 

 

追伸、そして懺悔。

これまでにドラクエを一度もプレイしたことがないのに、ドラクエ風に書きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青石ぽろみへの

お問い合わせはこちらから