プロフィールに誘導して予約をうながす

フィード用テンプレート追加しました。

 

こちらは私のインスタ集客術
LINE登録者限定のテンプレになります。

 

私のインスタ集客術は

購入者限定特典があります。

 

3つの特典マニュアルと

 

 

Canvaで編集できるテンプレートです!

 

 

こちらの書籍をご購入いただき、
LINEで特典請求をしてください。

 

今回のテンプレはなんと

Canva公式クリエイターさんに

つくってもらいました!

 

とてもかわいくできています。

 

インスタのプロフのキャプチャ画像を

当て込むだけでかんたんに

プロフィールへの誘導画像が作れます。

 

これを毎回フィード投稿する際に

最後の1枚に追加することで

プロフィールへ誘導、予約をうながします。

 

小さなことですが。

こういったひと手間、ひと押しを

日々の投稿で追加すること。

 

これが予約導線の一部となります。

 

Canvaの使い方がよくわからない人向けに

Canvaのプロフィールページ誘導の

テンプレの使い方動画もお渡ししています。

 

ぜひ、受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

おかげさまで毎日売れています!
レビューもぜひよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらのブログでは個人サロンのインスタ集客ゼロから新規受付停止になるまでにやってきたことをお伝えします。

サロンが集客できるようになると...

①不安が少なくなる
②お金に余裕ができる
③休みの計画をたてられる


集客でつまづいているのに、

集客に対して本気じゃない。

なんとなくでブログやインスタやっても集客はできません。

ちゃんと投稿すべきことの理解がなければ、労力の無駄。

すぐに使える情報を投稿しています。

 

私の個人サロンインスタ集客術は以下のサロンオーナーさんの集客のお役に立てる内容となっています。

ネイルサロン
マツエクサロン
まつげパーマサロン
整体サロン
ヘアサロン
小顔矯正サロン
フェイシャルエステ
痩身エステサロン
肌質改善サロン
美肌サロン
毛穴ケアサロン
ハーブピール系サロン
リラクゼーションサロン
リフレクソロジーサロン
リンパマッサージサロン
バリニーススパ
バストアップサロン
育乳サロン
ダイエットサロン
ハイフエステ系サロン
オイルマッサージ系サロン

 

 

 

\ フォローバックしてます /

フォローしてね