インスタのスレッズのアカウント名

インスタのプロフページにあると

離脱につながるので、

非表示にするのが推奨です。

 

スレッズのアカウント名が表示されていることで

自分の飛んでほしい予約へのリンクが

下の方に表示されるのもデメリット。

 

スレッズに飛んでも、

スレッズの投稿一覧で

予約に誘導できればいいのですが、

誘導しづらいばかりか、

インスタに戻ってきずらい。

 

のでデメリットが大きいんですよね。

 

なのでサクッと非表示にしましょう。

 

インスタのスレッズ自体は

X(Twitter)に似ていることから

あまりユーザー数が伸びないんじゃないか?

 

といわれていましたが、

Threadsのリリースから1年が経過して

アクティブユーザーもなんと

1億7500万人を超えたそうです。

 

スレッズはインスタのフィードにも

表示されるので、フィードから

スレッズを開く人も増えてます。

 

ただ、やっぱり別のアプリなので

インスタに戻ってきたり、

スレッズからインスタのフォローに

つなげるのがスムーズにいかない人

多いんだと思うんです。

 

ただ、フェイスブックからインスタに

移行した人が多いように、インスタの

アカウント名そのまま流用できる

っていうのがスレッズの魅力。

 

ちょっとしたつぶやき

ちょっとした交流ができる

のが良いところだとおもいます。

 

写真や動画だけで

何かを伝えるのがむずかしい

っていうひとはスレッズを使うのも

いいかもしれないですが。

 

集客で予約につなげるには

インスタの情報整理をして

予約につなげるほうがかんたんです。

 

スレッズのアカウントはないより

あったほうがいいですが。

 

インスタのプロフページに

表示させておく必要はないです。

 

 

 

 

おかげさまで毎日売れてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらのブログでは個人サロンのインスタ集客ゼロから新規受付停止になるまでにやってきたことをお伝えします。

サロンが集客できるようになると...

①不安が少なくなる
②お金に余裕ができる
③休みの計画をたてられる


集客でつまづいているのに、

集客に対して本気じゃない。

なんとなくでブログやインスタやっても集客はできません。

ちゃんと投稿すべきことの理解がなければ、労力の無駄。

すぐに使える情報を投稿しています。

 

私の個人サロンインスタ集客術は以下のサロンオーナーさんの集客のお役に立てる内容となっています。

ネイルサロン
マツエクサロン
まつげパーマサロン
整体サロン
ヘアサロン
小顔矯正サロン
フェイシャルエステ
痩身エステサロン
肌質改善サロン
美肌サロン
毛穴ケアサロン
ハーブピール系サロン
リラクゼーションサロン
リフレクソロジーサロン
リンパマッサージサロン
バリニーススパ
バストアップサロン
育乳サロン
ダイエットサロン
ハイフエステ系サロン
オイルマッサージ系サロン

 

 

 

\ フォローバックしてます /

フォローしてね