知ってますか?新宿区プレミアム商品券。

 

私はすぐに応募しました。

 

3,000円分を10,000円で

販売していて3,000円分は区が負担。

 

これ新宿区以外でもやっています。

7月上旬にハガキが届いた人も多いかと。

 

該当の区内の事業者で

店舗がある事業者には

参加申込みできます。

(詳しい条件は以下を見て)

 

 

中小企業はこの商品券の

取扱店になることで

この商品券アプリで表示される

マップにお店が表示されます。

 

こういった集客チャンスは必ず利用すべき。

 

期限は9月末です。

 

このプレミアム商品券の

何がいいかって。

 

この商品券を買った人は

使えるところをアプリの

マップで調べるんです。

 

専用アプリを入れると

利用可能店舗が見れます。

 

 

 

 

 

 

私の家の近くでは

成城石井とかドラッグストア

とかでも使えます。

 

飲食店でもつかえるので、

とっても便利。

 

もちろん個人サロンも対象です。

 

1万円で、1万3000円分の施術が

受けられたらうれしいですよね。

 

新宿区はひとりあたり5万円

申し込みができます。

 

でも抽選なので、

当たらないともらえないですが。

 

5万円分当たったら、

15000円分もオトクなんですよね。

 

スーパーでも使えるのが

うれしいです。

 

成城石井いくと、

すぐ1万円超えちゃうから。

 

各自治体が小中規模の企業支援

でこういった企画を出す時は

めんどくさがらずに書類を提出。

 

サクッと申込みましょう。

 

ちなみに私は港区と新宿区に

会社を持っていますが。

 

新宿区の方が補助金の

種類が多く手厚いです。

 

東京都と他県とだと、

補助金は圧倒的に

東京都が多くて手続きも

比較的スムーズなんですよね。

 

補助金目当ての悪どい業者も

あるので、補助金制度が

本当に社会還元されてるのか?

 

はちょっと怪しく感じてしまいますが。

 

地域に税金を収めている人たちに

ちゃんと還元できる事業者が

利用してくれればいいですよね。

 

店舗を持つサロン運営者さんは

是非、こういったチャンスを逃さないで。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらのブログでは個人サロンのインスタ集客ゼロから新規受付停止になるまでにやってきたことをお伝えします。

サロンが集客できるようになると...

①不安が少なくなる
②お金に余裕ができる
③休みの計画をたてられる


集客でつまづいているのに、

集客に対して本気じゃない。

なんとなくでブログやインスタやっても集客はできません。

ちゃんと投稿すべきことの理解がなければ、労力の無駄。


すぐに使える情報を投稿しています。

 

 

\ フォローバックしてます /

フォローしてね