アナログでの対応。。。^^ | マーケティングDr.(Eメールによる顧客獲得)

アナログでの対応。。。^^

blog-rankingビジネス・マーケティング部門の人気ブログランキングへ


アナログでの対応。。。それは営業メールで問合せ先に、電話・FAXの連絡先を書くこと。

実は出前を注文する感覚で、問い合わせを行うには、お客様にとって電話がフットワークが良いのである。

情報漏えいの関係で、E-MAILの発信を禁止されている企業も意外と多い。

そこで、電話の窓口である。

意外と質問やカタログ請求や価格問い合わせなどにつながる。

FAXで連絡で問い合わせてこられるかたもある。

アナログでのインターフェースは意外と大切。

でひ、お試しを。。。^^

===============================================================================


blog-rankingビジネス・マーケティング部門の人気ブログランキングへ