こんにちは。

 

マーケティングコンサルタントの井上可菜美です。

 

 

 

 

今日は、とあるカフェに行き、かき氷を食べてきました!

 

 

 

台風明けで、朝は道が渋滞していたそうですが、午後だったのでスムーズに行けました。

 

天気が良くて、かき氷日和でした~。

 

 

私は抹茶味のかき氷を食べたのですが、ボリュームが物凄かったです!!


奥のイチゴ味は少なめでオーダーしたのですが、それでも大きかったです。

 

 

かき氷がふわっふわで、本当に美味しかった。

 

ボリュームに圧倒されつつも、ペロッと平らげちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

ビジネスの難易度として、雑貨とカフェは難しいと言われているビジネスモデルですが……。

 

ここは料理が美味しく、接客や店内の雰囲気が心地よかったです。

 

 

ここで働いている方から、経営のことを色々とお聞きしていて、経営の大変さがわかります。

 

これから、より繁盛していくことを願っています。