10月になりましたね🍁🍁🍁
今月も当店をよろしくお願いします🤲

やっとこさ!秋感溢れる気候に!
新しい季節の訪れを感じますね☺️✨

服装もちょっとずつ
秋冬にシフトしていきつつ…!
(まだ暑くなるかもの半袖は残して。笑)



おろしたてのニット帽です🧶

秋のお洒落って楽しいですよね☺️



新しい季節…!
当店に新しいメンバーが
お目見え致しました‼️




加徳店長!

数年前にこちらの店舗で勤務していた
加徳が店長として戻って参りました✨


ますますパワーアップ上矢印上矢印上矢印する
当店に是非ご期待を‼️

今後ともよろしくお願い致します🤲🤲🤲


🍁


🍁


🍁


  当店ではコロナウイルス感染防止対策を  

     引き続き行っております。

●マスク着用でのサロンワーク
●お客様ご自身のマスク着用のご協力
(毛髪、薬剤の付着の可能性がある為
使い捨てマスクのご着用をお願いします)
●スタッフの手洗い、うがい、手指の消毒
●お客様のご来店時の検温、消毒
●お客様に触れる可能性のある器具、設備の消毒
●定期的な店内換気、消毒
●予約調整の管理
●各お席の間にパーテーションの設置