梅雨入り☔️の一報で
天気予報とにらめっこしつつ
お洗濯物の計らいをされる方も
多いのではないでしょうか??🐸

 気づけば今年もあと半分❗️
早いですね、、、笑
(おそらく毎年言ってますねこれ笑)

あの大人気企画、
夏ぶくろ🌻🌻🌻

明日から❗️始まります✨✨✨✨

前回ちらりとお伝えした



YAMAN

夏ぶくろ対象品は
今回こちらの⬇︎5種類です👏



この5つ、、全て🌻🌻🌻🌻


楽して綺麗になれちゃう
アイテム!!!!


夏のめんどーーーなドライヤータイムを
暑くなく💦速く乾かせちゃうドライヤー❤︎

とか❤️

ゴロゴロするだけで痩せちゃう?!!?
むくみが取れちゃう?!アイテム!❤︎

とか❤️

簡単に使えて、必ずみなさまの
生活にお役立ちできるアイテムだけを
厳選致しました✨✨✨✨✨


こちらについてくる
4000円分のチケットは
オールメニューご対応❗️
1メニューにつき1000円ずつ
お使い頂けます❤️

絶対お得なこの企画、
是非お見逃しなくラブラブラブラブラブ





《お知らせ》

日頃より当店をご利用頂き
誠にありがとうございます。

誠に勝手ながらではありますが
6月1日よりクレジットカード決済が
ご利用頂けなくなりました。

現金のみでのご対応となりましたので
ご不便をおかけ致しますが
ご来店の際にはお気をつけくださいませ。

皆様のご協力に心より感謝申し上げます。

🌻

🌻

🌻

  当店ではコロナウイルス感染防止対策を  

     引き続き行っております。

●マスク着用でのサロンワーク
●お客様ご自身のマスク着用のご協力
(毛髪、薬剤の付着の可能性がある為
使い捨てマスクのご着用をお願いします)
●スタッフの手洗い、うがい、手指の消毒
●お客様のご来店時の検温、消毒
●お客様に触れる可能性のある器具、設備の消毒
●定期的な店内換気、消毒
●予約調整の管理
●各お席の間にパーテーションの設置