みなさま、こんにちわ爆笑!

マーケットヘア古国府ですウインクラブラブ

本日のブログは、財前が担当いたします照れ



ここ最近は毎日のように、

コロナウィルスに関するニュースばかりで気分が沈ん

でいるのではないでしょうか、、、ガーン






一日でも早く、今まで通りの日常に戻りますように、

と、、、、願うばかりです、、、えーん





実は、


本日のブログの当初の予定は、


12月にわたしが担当したブログ内容(ONE OK ROCKドラムギターマイク


ライブカラオケに参戦したもの)の



第2弾!!になるはずだったのですが、、、ガーン



コロナウィルスの影響で


あえなく東京講演が中止になってしまったので



す、、、えーんあせるあせる(振替を検討中との事です、、、ゲロー)




何のライブに行くはずだったかというと、、、、






キラキラKing Gnuキラキラ まじかるクラウンおうし座



ですラブ!!

(ONE OK ROCKではない)






今のこの現状だと仕方ないですね、、、滝汗








ですが!

こんなときこそ!!びっくり


元気を出しましょう爆笑キラキラ


コロナウィルスの影響を受け、いつもの日常ではなく


なっている方がほとんどだと


思いますがえーん


終息するまであと少し、、、


と、信じましょう!!グー



マーケットヘア古国府店は、通常通りに営業しており


ますので、


ぜひぜひみなさん爆笑!


ご来店お待ちしておりますチューラブラブ