みなさま、こんにちわ😂💕

マーケットヘア古国府店です😏

今日のブログは財前が担当します😁🎵


さて、2020年になり

はや2週間と少したちました、、、、😲❗


我々、美容師が1年間で一番気合いをいれる

イベントといっても過言ではないもの、、、


そう、成人式です😂👍‼️






スタッフ山本のこの表情、、、🙄笑笑

どうしたんでしょうか、、、🤔笑笑


話は戻りますが、

式当日の12日、、、💄👘✨✨

各々、打ち合わせをしていたチームに分かれ

まだ夜が明けてない

深夜(早朝)からスタートし、、、✊‼️💄👘✨


※現場は戦場のように慌ただしかったので

写真は撮れませんでした、、、


すみません、、、😫


そして数時間後、、、、、💦💦


無事に終わりました😂😭😂😭✨✨


毎年参加させてもらっているのですが、

一番最後にヘアメイクの仕上がりを見せたときの

20歳の女の子たちの嬉しそうな

表情を見ると、、、😭😂😭😂



感無量です、、、😂😂😂😂😂



今年も参加させてもらって

ありがとうございました😊✨





来年度のご予約ももう既に始まっていますので

ぜひ一生に一回の成人式のお手伝い

させてください‼️😂



web予約はこちらから⬇︎