皆さんこんにちは☽︎


market hair 古国府店 ですハサミ


10月もおわりハロウィンもおわり
気づけばもう11月 … 

あと2ヶ月で2019年も終わりますえーんえーん

ほんっとに1年はあっという間です!


実は実は 先月10月31日

古国府店では

ハロウィーーーン営業 

したんです ハロウィン❤︎





では左からご紹介

黒猫 スタイリスト園田さん
アラジンの王子 佐伯店長
クラシックシスター アシスタント 山本



ということで本日のBlogは

クラシックシスター 山本 が担当してますオバケ





見ての通り、ガチです(笑)








真剣にカット中 …(笑)



この日ご来店して頂いた方には

お菓子をプレゼントしました!

おばけ 〜 Trick or Treat 〜 おばけ



お客様には

ハロウィン限定ぷっちょを差し入れ頂き


食べてみると、、、?








え!?



スタッフ財前さんと
シュレックになっちゃいましたびっくりびっくりびっくり





そんなわけで


つぎはクリスマスですね 🎄

どんなサンタに変身するか乞うご期待!



そして!!



11月16日 !!!


冬袋


始まります!!!



ひとつ前のブログを見ていただけると

簡単な説明を掲載してます 目



詳細は後日改めて発表しますので

おたのしみに!!