買わない理由を考える | 塾型ビジネスを活用して、売上を3倍にする。

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どんなビジネスにも応用可能で、新規独立もできる塾型ビジネス。
そのエッセンスをお伝えします。

お客様が買わない理由を考えてみるのも重要です。

同じようなサービスを提供しているのに

なぜあの店、あの会社から購入して自分からは買わないのか?

この理由を分析する必要があります。

そこがわかって改善できることがあれば改善する、

これがもっとも早い方法です。

売れる店のマネをする。

これは成功者のマネをする。とも言い換えられます。

あなたのサービスが購入されないのであれば

それは売れているものと何かが違うのです。

冷静に分析してみます。

商品が違うのか?

付加サービスが異なるのか?

販売方法が異なるのか?

ターゲットが異なるのか?

ホームページが異なるのか?

価格が異なるのか?

イメージの出し方が間違っているのか?

広告方法が異なるのか?

セールスコピーが異なるのか?

いろいろ考えるのです。

これはちょっとした違いであることが多いのです。

そのちょっとした違いが大きな差となって広がります。