共有したいと思います。
■無料で最大7枚のパンツを自宅へ毎月届けてくれる「フリパン」
会員登録をすると、なんと無料で、
最大7枚のパンツが送料まで無料で送られてきます。
なぜ無料かと言えば、パンツの販売で収益を上げるのではなく、
パンツに掲載する広告収入によって収益を上げるビジネスモデルのようです。
サイトによると、
自分のパンツなどは、普段全く意識して見ていないと思いますが、実は自分のパンツを1日平均8回以上目にしております。フリパンは【セブンヒッツ理論】を採用しております。
(パンツを履く時・トイレにいく時・洗濯を干すとき(たたむ時)・パンツを脱ぐ時…etc)※洗濯をご家族の方がやられている場合は、ご家族にも広告を見て頂けます。
なんだそうです。
■女性の絶対領域に広告を出せるサービス「絶対領域広告」
「スカートとニーソックスのあいだに存在する神秘的空間」(ニコニコ大百科より)に
広告を出稿することが出来るようです。
男なら、絶対に目が行ってしまう(?)絶対領域。
目に付くところに広告を掲載するのは、鉄板ですが、
まさか女性の体にとは、実に斬新な発想ですね。
ちなみに、現在男性は広告媒体になれないそうです。(笑)
■広告入りトイレットペーパー「Star Toilet Paper」
JordanとBryanのSilverman兄弟が開発したサービス “Star Toilet Paper”は
トイレットペーパーに商品広告やクーポンを掲載できるとのこと。
http://www.startoiletpaper.com/
トイレットペーパーに商品広告やクーポンを掲載できるとのこと。
http://www.startoiletpaper.com/
確かに、特に便秘の女性なんかは、トイレにいる時間が長いわけですから、
じっくり読ませるメディアという効果を発揮するかも知れません。
ただしその後、企業のロゴでケツを拭き、流されるという侮辱にも近い行為が
行われるわけですが・・・。
それぞれのメディアは、果たしてどれくらい広告効果があるんでしょうかね。



