毎日ブログを掲げて突き進もうと思いましたが、、、、、弱いな~~汗



まあ、気持ち新たに今日から始めていきます~!



今日はビビタスと山崎ぱんの懸賞応募ハガキを作成していました!


楽しみ楽しみ!




先日、嫁とぷち旅行に行ってきましたので、


初!!初の写真をアップしようかと思っている所存であります!!


悪戦苦闘しながらアップしています。


表示されない等々がありましたら、どんどんクレームお願いします笑



懸賞の応募やアフェリエイトを楽しみならを目標に初めていきます!-うだつの町並み


四国某所のうだつの町並みと言われる場所です。


いや~日曜日に行ったのですが、観光客の少なさ、ハンパなかったです!


逆にゆっくりできて、穴場かも笑



懸賞の応募やアフェリエイトを楽しみならを目標に初めていきます!-公衆電話

ちょっと縦横の設定わからず、そのまま載せてしまいました・・あしからず


レトロな公衆電話です!



懸賞の応募やアフェリエイトを楽しみならを目標に初めていきます!-皿そば


先日、ブログで紹介させていただきました、皿そばです!!!


いや~ほんとおいしかった!!



味オンチな私でも、違いが分かるほどおいしかったですよ~






初めて写真をアップしたということで、これから調子に乗ってどんどん写真もアップしていきたいと思います!



もうすぐ、懸賞も当選する予定なので、そちらも載せていきたいな~って思っています!