金曜日に、月曜噴きそうな自信のあった4314ダヴィンチ
145で買って持ち越しましたが、イマイチ。。

2ティック上の147で利食いました。
145→147
前引けの株価150ですか、そうですか…。

その後、買い遅れ涙目だった4829エンタに
下に押したときに拾おうと思い、128で指値買い注文入れました。
久しぶりの陽線だし、もしかすると5DMA越えるかも?
と思い欲しいと思いました。

ちょうどその時、3731京王ズが噴いていたので、
S外れて一旦落ちたところで拾おうかと思ったときに、
エンターの約定通知キター

でも、ブレイク出来ず、イマイチ…。
後場大丈夫か!?

-------------------------------------------------------------
後場

4829エンター128→131
仕事忙しすぎて高値で売り損ねました…。。。


3731京王ズの気配がいい感じで、
ティックチャートも反発開始しそうな感じだったので、
買い!IRCでも京王ズ買いって言ったんですが、
その後すぐ、否定キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
全然上がらず、117→115
なんとか2ティックマイナスで処分することが出来ました…。。

引け間際に4331T&Gと日経のプットワラントを買い。

21:37
NYが始まるとやばそうな気がしたので、
プット利食いました。
2.75→2.87

明日、日経暴落したら笑ってやる!!