きのう帰りまして、頼まれた買い物が入ったトートを妻に渡しました。

予想通り「わ~、何これ~、どなたから~」。

前日にSRXの修理をお預かりしたKさんの、奥様のお店の商品を「食べてみてください」といただきました。

ありがとうございます。

 

夕食後、間髪入れず包装を開ける妻に、写真を撮ってからねと待てをかけました。

 

 

もういいよと返したのですが、缶を開けた妻が「こだわってはるからこれも撮っとき」と。

なるほど。

 

 

白熱灯下で分りづらいですが、缶の色は有名な紅茶や宝石店や、隣の国の航空機にもあるきれいな色です。

ちなみに僕はまだいただいておりません。

 

きょうはタイヤ交換で忙しい間に、3人覘いていただきました。

Oさん、Sさん、Oさんごめんなさい。

Sさんお土産まで持って自転車で来ていただいたのに、コーヒーも出せず満足にお話も出来ませんでした。

 

 

申し訳ありません、ありがとうございます。

 

そして夕4時前からはがら~ん。

何でこうなるの・・・。

 

てなことで、きょうもそろそろかな。

 

 

明日は火曜日、店は開けへんけどついでに様子は見に寄るから。

危ないことせんと、なるべくここに居りや。