土曜日はTさんにVESPAをご契約いただきました。

そして僕にビール(本物!)と妻にはバゲットをお土産にいただきました。

 

 

物喜びする夫婦のことを良くご存知で、ありがとうございます、恐縮です。

 

 

あれチョビ蔵、敷いてたLLビーンのフリースどうしたんや。

 

 

 

俺がゲーしたから母さんがつまみ洗いして干してる・・・。

 

あかんがな、ちゃんと洗濯機で洗てくれな!。

 

 

 

このごろ50ccスクーターを店の前に置くので、乗ってきたET4は倉庫の前に置きます。

 

 

コーナンとトライアルで店猫の缶詰など買ってきました。

 

 

 

 

「ごにょのお父さん」号をやっと見つけました。

 

カメラのモードダイアルがずれてて、写真の色合いが「CSIマイアミ」みたいにきついです。

数日前から気になっていたのですが、やっと気付きました。