きのうの夜、PCの電源も切り帰り支度を始めたときの足元。

 

 

 

それでもシャッターを閉めようとすると、缶詰を食べるのも止めて出て行ってしまいます。

ネコドアがあるので出入り自由ですが、今は暑いので朝まで帰らないこともあるでしょう。

 

翌日来て餌入れが空になってても、誰が食べたか判ったものではありません

 

 

 

8月9日(日)晴れ

 

休みの妻がお弁当を持たせてくれました。

昼から複数の約束があるので少し早弁です。

 

 

ハンバーグは僕がきのうアカシヤで生を買った物。

おいしくいただきました、ごちそうさまでした。

 

 

 

ごにょのお父さんに仕事をいただきました。

一緒に軽トラですぐ近所まで引き上げに行きました。

 

帰ってきたら仕事帰り?のAさんがいつものようにアイスコーヒーを土産にお待ちでした。

明日お墓参りですかお気を付けて、僕はこの火曜に済ませてきました。

 

 

 

 

I さんのSR500もたっぷり2時間掛けて納車しました。

 

 

あ、お帰り。

 

 

親分は表か?。

 

そろそろ一段落でしょうか。

 

 

 

 

「あたし」は遊びます!。

 

 

空調ファンべストの首元ポケットに保冷剤を入れてみましたが、これを書く間ももちません。

どん臭いんで時間はかかってますが。