おととい夜、奈良に向かって軽トラに乗ったのは6時。

湾岸線→大和川線→西名阪道と、左側を制限速度以下で往復しても9時過ぎに帰宅できました。

昔雨の湾岸線でアクティを全損しているので今は慎重です。

 

きのうは1日中雨が降ったり止んだりでした。

何とか作ったスペースで買い取り車両を点検などしていました。

店内はまだ28℃なのにやっぱり湿度なんですね、先日の30℃超えよりしんどい気がしました。

 

 

 

7月26日(日)

 

あ、ちょっと油断したら。

 

 

ま、ええけど。

業販になりそうやから。

 

そういえば今、この1JRが1台と1JNが1台、1JR改が1台、2H6が1台のSR400/500が計4台あります。

久し振りです、15年前ならこの3倍は当たり前でしたが。

 

 

きょうも雨は帰りまでほぼ降り続けました。