= 親父、先に寝てしもたらごめん。

 

 

て先輩、もう半分寝とるやん。

TVも有料やのにちっとも面白無いやん。

 

 

みんな寝て、1人で外を見ます。

 

 

 

 

6月27日(土)晴れ

 

SR500はキック3発であっけなくエンジンがかかり、他の問題もありません。

 

 

 

実は出品時[エンジンかからず]でしたが、悪くない評価点が付いていました。

出品で良い実績のある店(当方のような)が「大丈夫異常なかった」と申告した場合このようになります。

ネット中継で落札して後日車両を取りに行ったとき、インマニ⇔燃料コックの負圧チューブが抜けていたので、「これやったらええのになぁ」と思っていましたが、きょうまでかけては見ませんでした。

 

 

今の問題はタンデムステップが見つかりません。

ホームセンターのコンテナBOXで何箱もあり、業オクのS課長にまとめて売りましたが、1JR(1JN)の2種類2~3セットは残したはずなのですが・・・。

困った・・・。

 

 

 

そんなん着てたら暑いやろなぁ。