9月下旬から彼の映画が公開されています。

 

数日前の夜中、たまたまのベストヒットUSAで懐かしい声が、あ、グレンキャンベル。

写った絵も一目で、わぁ!、年取ってるけどグレンキャンベルや!。

 

途中から少し見ただけなので、翌日調べました。

 

 

 

 

 

アン マレイと

 

 

ボビー ジェントリイと

 

LPはこの2枚だけだと思いますが、彼の歌が入ったレコードやCD、旅行中に録った70年代からのカセットテープはいっぱいあると思います。

 

 

「シネコンに見に行こ、スクーターで、割引も利くし。」とせがまれていますが、たぶん時間的(妻の)に難しいでしょう。

泣く映画を見に行くのも・・・。

 

きのうの定休日も2人揃っていましたが、ターンテーブルの電源を入れることも無く、いつもの後片付けに行きました。

 

 

 

きょうYouTubeで検索して見ていたら、1972年にジョン デンバーとキャス エリオットが唄うP.P.M.の「悲しみのジェットプレイン」が出てきて涙出ました。

あきませんねぇ、年で・・・。