昨日はSR500で帰りました。

で、困ったのがこれ。

普段はRボックス付きのVESPAなので、メットインにカメラや電話その他でパンパンになったL.L.ビーンのウェストバッグを、ボックスに目薬やかゆみ止め等の薬袋や買い物時のマイバッグ、猫えさ等の入った保冷式トートを入れています。

これらをどうやって持って帰るか・・・。

たまたま店に置いてあった赤いシェラデザインズのデイパックに最低限必要な物だけ詰め込みました。

アメリカ建国200年の1976年に行った時、これかノースフェイスかで迷って、はっきりMADE  IN THE USAと書いてあるノースフェイスを買ってしまいました。

U.C.L.A.で学生を見ているとデイパック全盛で、この2ブランドがすごく多かったんです、U.C.B.でも・・・。

これはその後国内で手に入れた物で、当時のレプリカだと思います。

今日出て来る時は余裕のある青いノースフェイスに詰め直しました。

これはずいぶん後の90年代に妻と旅行の際、本社のアウトレットで買った物と記憶します。

このアウトレット、昔は会社裏の小さな場所だったのですが面白くて、日本ではあまり売ってないダウンパーカのフード等はここで買いました。

貧乏暇無しと腰痛で出番はありませんがバックパックは好きで、キャンプ7の30L?やケルティのフレームザックも持ってます。

トレンドを超えて美しいですね。

30年5月まで車検が付いて車両本体価格¥298000円、諸費用込み¥328000円です。

たまには宣伝も。