関東行きSRXのインマニが届いたので納車整備を始めました。
前後タイヤ・ドライブチェイン・Fブレーキマスター等車検時に色々交換されているようで全体に安心です。
フォークも漏れ無くシールやクリップも新品のようです。
インマニは触った形跡が無かったので、契約の時点で交換をお約束しました。
開けてよかった。
バンドも向きが違うし、ハーネスも位置が違うし、何よりクリーナーボックスのボルトが一本だけ、それも刺してあるだけなのでボックスやバッテリーケース一式宙ぶらりんです。
インマニ自体はまだ使えたようですが交換、硬化したホースも交換しキャブもささっと清掃して、足りないパーツを探して付けてこの辺は終りです。
そうそう、始動時にやたらキックが重く難儀したのですが、オートデコンプの調整ですんなり下りるようになりなした。
前々回26年8月の車検から僅か650kmしか走ってないのは、このせいかもしれません。