関東行きSRXのインマニが届いたので納車整備を始めました。

前後タイヤ・ドライブチェイン・Fブレーキマスター等車検時に色々交換されているようで全体に安心です。

 

 

フォークも漏れ無くシールやクリップも新品のようです。

 

 

インマニは触った形跡が無かったので、契約の時点で交換をお約束しました。

 

 

開けてよかった。

バンドも向きが違うし、ハーネスも位置が違うし、何よりクリーナーボックスのボルトが一本だけ、それも刺してあるだけなのでボックスやバッテリーケース一式宙ぶらりんです。

 

 

インマニ自体はまだ使えたようですが交換、硬化したホースも交換しキャブもささっと清掃して、足りないパーツを探して付けてこの辺は終りです。

 

 

そうそう、始動時にやたらキックが重く難儀したのですが、オートデコンプの調整ですんなり下りるようになりなした。

前々回26年8月の車検から僅か650kmしか走ってないのは、このせいかもしれません。