Happy | Just doing

Just doing

presents from 03

Check it!!

今日はイイ日だったなぁ♪

月曜にテスト終わったから仕事5時に終わってからの時間がうれしい(´0ノ`*)

仕事終わってから優也と水道橋の格闘技ショップ行ってきてマウスピース買ってきた(・∀・)
380円で買えるとか超安い(-^□^-)
後楽園のジェットコースター面白そうだったなぁ~
誰か行こう?ワラ

その後は前のブログの通り北千住のPool in Star Lightでダーツ( ・д・)/--=≡→

チャージなしで1回100円でできるしかなり静かな店で頭が下がるくらい凄い良かった\(゜□゜)/
ビリヤードやってるのはおじさんが多くて客層が良い感じ(・∀・)
ラウ1とかみたいなうるさいとこでしかやった事無かったからリッチな気分だったよσ(^_^;)
最初に500越えしたけどあれから不調で全然スコア上がらなかった…

同じ大学の川田呼んで3人でやっててダーツ2回目の川田に負けた時は帰りたくなったねwww
フォーム乱れ始めて300行かなかったからしょうがない(_ _。)

10時半頃から7人くらいの初心者のうるさい客きて静けさがなくなった(x_x;)
真面目にやってるこっちからしたらストレスたまる((o(-゛-;)
それからしばらくやって時間も時間だから最後に締めのカウントアップやったらまさかの自己ベスト更新♪

Just doing-090729_231938.JPG
最初と最後だけはやたら良かった(‐^▽^‐)
勝利の女神ついてたな( ̄▽+ ̄*)

600越えもそんな遠くない気がする(´∀`)

よく考えると最近たまに行くダーツしか趣味がないからなぁ~

弟が高校行ったら弓道やるって言ってて俺は「もっと部活らしく走りこむのやれ!!」って言ったけど…
的狙うのは楽しいわwww

今月は何気出費がかなり多い(・_・;)
ダーツはそんなお金かかんないから良いけど旅行用スーツケースが高かった(+_+)
あとお土産と交通費もかかる(x_x;)
あとチビ達にお小遣いをあげようか迷う(・_・;)
春休みに取る予定の車の免許のための今までの給料からの積み立てが無くなるわwwww
世の中計画通り行かないね( ´(ェ)`)ワラ

See ya next!!