これは本当か!?と思われる動画には必ず警告やら何らかの処分が付きまとう。

 

実は過去2本、君の環で警告され削除された動画があったのだ。

 

それは絶対に、絶対に表には出ていない超貴重映像だった。

 

その一つが2017年に、自力でヂーケエォベ に入って 見つけた イパワ20ザエ

NPPOのXX軌XXから撮影したとされる

テクハエリギヲ イカケフキレサワヌー群の映像だった。

 

映像の初めに撮影元も表示されており、とても造り物には見えなかった・・・

 

なによりその映像、表側でどんなに探しても絶対に出てきていないのだ。

 

公開して真っ先に警告が来たのであれはそういう事だったのだと思う。

 

 

そしてもう一本、手押し車島に収容されたオウルイアのスチウがあるぞって証拠を述べた考察動画。

出して1日と経たず警告が来た。

 

 

この2本は、私がこれまで自力で調べて得た情報の中でディスティニーだったと思う。