2023年12月21日現時点までで判明したUAPに関する情報は
UAP開示法に反対しているのが米軍関係者やそれと関連・癒着した人物達である
という所までであり
開示を求める民間サイド(カルト勢力を多数含む)と情報を公開したくない産軍コングロマリット
とのUAP情報開示を巡る構図が見えてきた。
私はYoutubeで2015年から動画で言い続けて来た事が有る。
「頭のおかしい者達・世界を混沌に導きたい真の黒幕は民間サイドのほうが圧倒的に多い。」
と言う事。
今や過激陰謀集団と化した「Q」は元々米軍人達が断片的な開示を行う事を目的としていたはずだが、
Qを乗っ取りDS陰謀論やアドレノクロムといった噂を広めたのは・・・・
※それに関してはかなり長い説明になるので、こちらの動画を見て頂きたい
産軍コングロマリットは下世話な民間人が思っているような
ネガティブNWOだとか
DSやアドレノクロムなどといった稚拙な批判を浴び続け
いかにも悪の黒幕のように風評され続けて来たが、それは違うと思う。
人類の未来を守る為
人類が太陽系種族となり宇宙へ進出する為
という大いなる目標の元で
世界の秩序を急激に崩壊させないようにする為に情報を秘匿し続けて来たのでは無いだろうか?
ミルトン・ウィリアム・クーパー氏の証言や、フィル・シュナイダー氏や木スペに登場したXと名乗る人物達等々の
断片的な情報だけを聞くと、まるで恐ろしい計画があるかのように聞こえるかもしれないが
それを悪の計画と勝手に結び付け無知な人々を扇動しようとしたのは、すべからく民間サイドのカルト達だ。
自身に何の超常体験も無い者達が断片的な情報をこねくり回し
発信源に騙され巨大な陰謀論スピーカーになってしまった
ビル・ゲイツ氏の言う所の「ネットに集まるクレイジーな人達」である。
これから先のUAP開示について、情報の扇動を企む匿名の者達には十分気を付けなければならないだろう。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
私は本来、こんな気味の悪い話は好きではない。
オカルトという単語を聞いただけで吐き気を催していたような人である。
しかし2001年に西日本でグレイ型エイリアンのような生物に誘拐されるという飛んでもない体験をして以来
真相を明らかにしたい一心で気味の悪いオカルトを調べ続けて来た。
自身の信じられないような体験を元に、国家の要職に就きながら実名を出し
数々のリスクを承知の上で開示に踏み切ったディスクロージャー達に敬意を払いつつ情報を拝見させて頂いてきた。
アメリカ軍は秘密の宇宙計画で地球上の人類を置き去りにするほど凄いテクノロジーを保有している可能性が
これまでディスクロージャー番組に出演した数多くの信頼出来る情報筋によって断片的に開示され、
他の証言者とも照合が行われ、その真実性が明るみとなってきた。
間違いなくアメリカ軍は何かとてつもないモノを隠し持っている。
世界もUAPについて注目をし始めた。
というのが今の時代の流れである。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今年8月、アメリカ国防総省のある部署が開設したウェブサイトに衝撃的な情報が掲載された。
それによれば「日本は『未確認異常現象』(UAP)報告のホットスポット」だというのだ。
全国各地に不思議な目撃情報が多いが、特に山梨・長野の一部地域と西日本全域での目撃ケースが増えている。
私がグレイ型エイリアンのような存在に誘拐されたのも西日本(山口県)だった。
今思えば遥か昔より日本には不思議な話がいくつも存在する。
日本人の中にもエイリアンアブダクションされた民間人が私を含め一定数で存在している。
来年は更に開示に向けた動きが激化してくる可能性が高く、丁度アルテミス計画の有人月周回ミッションもある為
UAPについての情報は積極的に集めて行きたいと思う。