◆女性視点で新しい切り口・コンセプトを提案するマーケティング会社◆
マーケティング調査・消費者調査をベースにした、その企業だけの強み・特長を活かす商品開発・顧客満足向上策など売上向上策の提案、実施のコンサルティングに20余年の実績。大阪・奈良を中心に企業様の売上げアップのお手伝いをしています。
詳しくは当社サイトをご覧下さい。↓
■無料相談⇒相談してみたいことがある方は、こちらのご利用がおすすめです。↓
大阪産業創造館の【あきない・えーど】のコンサルタントをしていますので、気軽に無料で相談ができます。
・無料面談は大阪産業創造館(大阪市 堺筋本町)に来ることが出来る方なら、どなたでも利用できますよ。
・無料メール相談は、全国どこにお住まいの方でもOKです。
(鈴木の専門家ページです)↓
http://www.sansokan.jp/akinai/consult/spe_list.san?H_SPE_ID=1047&H_PRO_NO=3
■当社へのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
https://secure03.chicappa.jp/~kilo.jp-m-innovation/inquiry/inquiry.html
■無料メールマガジン登録はこちらです⇒http://m-innovation.jp/blog/blog.html
こんにちは。マーケティング イノベーションの鈴木規子です。
今日は一転、奈良の午前中は寒いくらいで、長袖のシャツとパンツに着替えていました。
さて、7月17日のブログで「今の扇風機の調子が悪いし、買おうかな?」と書いていました、
岩谷産業の「髪サラ」を先日買ったので、そのご報告でございます(^^)。
夏も終わりそうだし、早く買わないと無くなるかも!と焦りつつ
近所のミドリ電化に行きましたら、¥5800で売っていたのです!
マイナスイオンは目に見えないので、発生してるのかどうかはいまひとつわからないのですが、風の強さが荒々しいのにちょっと驚いています(^^;)。
岩谷産業の扇風機の「弱」が、今まで使っていたものの「強」くらいです・・・。
ですからまちがって「強」などにしてしまうと、周りのものが吹き飛ばされてます。
最近の扇風機って、こういった感じなんでしょうか?
「微風」が恋しいな~・・・。(^^;)
でも、軽いところがイイですね~。どこにでも持ち運べます。
それから、箱を開けてみて感心していたのですが、店頭用のPOPのようなものがそのままその梱包されている扇風機にも付けられているのです。
これを見ると、その扇風機の「ウリ」が何なのかが家で再確認できて、よいですね。
これは費用のかからないちょっとした工夫だけど、各社取り入れればいいな、と思いました。
写真を撮っておいたので、なんとかアップロードしようと約1時間悪戦苦闘していたのですが、アメブロでは1回につき500KBまでしかアップロードできず、画像が550KBでそれをなんとか小さくしようと試行錯誤していたのですが、結局できず画像なしとなりました(^^;)。
◆女性視点で新しい切り口・コンセプトを提案するマーケティング会社◆
マーケティング調査・消費者調査をベースにした、その企業だけの強み・特長を活かす商品開発・顧客満足向上策など売上向上策の提案、実施のコンサルティングに20余年の実績。大阪・奈良を中心に企業様の売上げアップのお手伝いをしています。
詳しくは当社サイトをご覧下さい。↓
■無料相談⇒相談してみたいことがある方は、こちらのご利用がおすすめです。↓
大阪産業創造館の【あきない・えーど】のコンサルタントをしていますので、気軽に無料で相談ができます。
・無料面談は大阪産業創造館(大阪市 堺筋本町)に来ることが出来る方なら、どなたでも利用できますよ。
・無料メール相談は、全国どこにお住まいの方でもOKです。
(鈴木の専門家ページです)↓
http://www.sansokan.jp/akinai/consult/spe_list.san?H_SPE_ID=1047&H_PRO_NO=3
■当社へのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
https://secure03.chicappa.jp/~kilo.jp-m-innovation/inquiry/inquiry.html
■無料メールマガジン登録はこちらです⇒http://m-innovation.jp/blog/blog.html