父がガン告知を受けて、これから父にとって、どの治療が良いのか…

いやいや、私1人で父の治療方針を決める訳にはいかない。母、兄、姉とも相談しなければ…

その日の午後、久しぶりに、ホントに10年振りくらいに全員が揃った。

私は先生から頂いた検査結果の紙を広げ、父が肝細胞ガンと告知された。治療をどうするべきかっと言った。
すると、兄から、
 『だから何か!
余りに威圧的、むしろケンカ腰に言われましたガーン

 はぁ!?何言ってんの、このオヤジ!
 いやいや、お父さんがガンだって分からなかった?私の説明足りなかった?

もう1度説明した。

 『だから何かって言いよるやろうが!

コイツ何でキレてんの?ムキー

 『だから治療どうするかって話!ムキー

 『ふん!治療どうするかとか医者の言うとおりするしかないやろうが!
睨まれ怒鳴られた。

そんな事でいちいち呼ぶなっと出て行った。

呆れたアセアセ
呆れて言葉も出なかったガーン

私達兄妹は仲が悪い。
しかし、父の重大事だ。
命に関わることだから、家の一大事だ。
兄弟仲が悪いとか取っ払って、父の為に話し合い出来るはずだ。

そう思っていた私の気持ちは、意図も簡単に打ち砕かれましたアセアセ

と同時に、この状況で話し合う姿勢も見せない兄に失望しました。

兄と姉は10年程前にケンカをし、お互い縁を切ると言って付き合いがなく、その為、この時約10年振りに集まった訳だけど、まさかの展開ガーン

50も過ぎた兄の大人気ない態度に腹が立ちました。

このバカ兄が、これから色々と問題を起こし、私達家族は一層仲の悪い家族になってしまいました。

父がガンになっても、この家は団結して闘う事は出来ない、悲しい家族ですショボーンガーン