キャンプイベント開催決定! | 北海道滝川発!物語とメッセージで贈るシルバーアクセサリー『Mark Brothers』,銀のベビースプーン・リング 二人で作るマリッジリング

キャンプイベント開催決定!


●キャンプイベント開催決定!





こんにちは、MAKOTOです



今年もやることとなりました、MAKOTO誕生日キャンプイベント!



昨年も開催しました、僕の住む江部乙町にある丸加高原にて、五感を癒せて楽しめる、そんなキャンプイベントです



昨年も地元や全国各地から40名以上の方が参加してくれました



今年は2歳になった息子の桜士もキャンプに参加します!!(笑

桜士と遊んであげてくださいww



今年も、僕の誕生日7/26(日)から一泊です



では告知を!



■開催日時 2015年7月26日(日)~7月27日(月)

翌27日はMark Brothersは定休日なので、予定のない方は夕方まで一緒に何かしましょう



■開催時間 17:00スタート(1泊)

直接会場に来れない方はMark Brothersに14:00までにきてください、会場まで送迎いたします



■人数 宿泊・日帰り含め40人限定

定員に達した段階で募集を終了させていただきます



■会費 宿泊の方~6,500円  夜のみ参加の方~5,000円

お酒飲み放題、美味しい焼肉・地元江部乙産米・海鮮等々食べ放題、花火等々の遊び放題

※26日はお風呂はありません。変わりに27日朝はシャワー(有料)が使えます



■受付期間 7/15(水)まで



■参加希望の方は、お名前・人数・携帯電話番号・宿泊か日帰りかを明記の上、7/15(水)までにinfo@markbrothers.com までメール下さい





※写真は2014年のキャンプの模様。この後続々と人が来て大盛り上がりでした




大自然の中で、美味しいお肉、美味しい北海道のお米が食べられます



そして、今年も、mini Bar Antique Blueがキャンプ場に出現します



Barの飲み物を一部持参して、全てのドリンクを今年は全て飲み放題!



参加される方は手ぶらでOKです



万が一、寒いことも考えられるので、対処できるものを持参いただくと良いかも



寝袋等々も、全てこちらで準備いたします



寝袋持ってる方はご持参下さい



そして、翌27は何かして遊びましょう!



時間のある方は是非参加下さい






短い北海道の夏を、滝川の大自然の中で、楽しみましょう!!



北海道滝川の夏の大地で美味しいもの食べましょう!



ちなみに晴れてたら、星もめっちゃ綺麗ですよ



雨だったらごめんなさい!!!!(雨天でも決行ですww)



皆様の参加、お待ちしております!










6/6(土)

ライブイベント開催決定!

MORE ROCK FIELD ツアー vol.2 ~THE武田組とasahi~

詳しくは↑をクリックして下さい

30名限定イベントとなっております。



6/20(土)

Mark Brothers12周年・Bar Antique Blue2周年スペシャル企画

「MARCY from EARTH SHAKER
アコースティック ソロライブ 出逢い歌一人旅 2015」

大変申し訳ありませんがチケット完売いたしました






 Mark Brothers 

■住所 073-0031 滝川市栄町3丁目6番3号
      (JR滝川駅より徒歩5分)
■定休日 月曜日
■営業時間 12:00~20:00
  日曜日のみ 12:00~17:00
■TEL 0125-23-2784



■Mark Brothers オフィシャルサイトはこちら


■MAKOTOが手掛けるベビースプーン・ベビーリングのブランド
Fortunate Gift Jewelry オフィシャルサイトはこちら

■Mark Brothersの奥にあるMAKOTOが経営するBAR
Bar Antique Blueオフィシャルブログはこちら