情報解禁!!ライブイベント決定!!遂に僕の「神」が滝川のMark Brothersに降臨します! | 北海道滝川発!物語とメッセージで贈るシルバーアクセサリー『Mark Brothers』,銀のベビースプーン・リング 二人で作るマリッジリング

情報解禁!!ライブイベント決定!!遂に僕の「神」が滝川のMark Brothersに降臨します!


●情報解禁!!ライブイベント決定!!遂に僕の「神」が滝川のMark Brothersに降臨します!






こんばんは、小岩です



僕が音楽を始めたきっかけを与えてくれたバンドが数バンドあります



友達と家に集まれば、友達がギターを弾き、僕が歌う



そして、自分でもギターをコピーして弾いたり



その為にギターの練習もしました



今でも主催してるライブガラナのリハとかで、そのバンドのギターをリハで弾いてるギターリストがいたりするくらい



僕たち世代でバンドをやってたら絶対に知ってるバンド



僕の中では「神」なんです



そのバンドは、こちらです!!!

↓↓↓↓まずは見てみてください

https://youtu.be/sIsdK_V5c4g







見ました??



見ましたか???



はい、そのバンドとは!!!



EARTH SHAKER (アースシェイカー)です!!!



動画は、 EARTH SHAKERの名曲「MORE」という曲です



このギターがかっこよくてギターを練習しました






ん?もう分かりました???





そうなんです、そうなんですよ!!



そのEARTH SHAKERのボーカルMARCYが、な・・なんと!!!!!



弾き語りツアーで、当店を選んでくれたんですよ!!!!!


ということは



当店で弾き語りのライブをやってくれることになりました!!!!!!



神に会える・・・(泣



しかも、自分の店で(号泣



こんなことが人生で起きるなんて、、、



しかも、アースシェイカーのブログ に、うちの名前が出てるんですよ!



もう、感激を越えちゃいました







では、イベントの告知です!!!





Mark Brothers12周年・Bar Antique Blue2周年スペシャル企画


「MARCY from EARTH SHAKER

アコースティック ソロライブ 出逢い歌一人旅 2015」


◆開催日 2015年6月20日(土)


◆開催場所 Bar Antique Blue

 滝川市栄町3-6-3

 (ジュエリー・シルバーアクセサリーショップMark Brothers内)


◆開催時間

open 17:30

start 18:00

end 21:00


大変申し訳ありません

チケットは完売いたしました。

キャンセルが出た場合は、再度お知らせ致します。


◆チケット(2タイプあり、30名限定となります。チケットは前売りのみ)

1、ワンドリンクチケット 4,500円

2、3時間飲み放題チケット 6,000円


◆予約方法(メールのみの受付となります)

チケット種類、お名前、人数を明記の上、下記までメール下さい

info@markbrothers.com  

予約メールをいただいた後、必ず3日以内に返信いたします。

メールが届かない場合は、迷惑メール防止等で受信ができない設定になっていないか確認願います

パソコンメールを受信出来る環境に変更願います


◆当日内容

1、MARCY アコースティックソロライブ

2、BAR TIME(MARCYが順次、各テーブルを回ります)




今回、な・なんと!!!!BAR TIMEの時間も、お客様と同じ空間にMARCYが居てくれます!



なので、お話も出来ます



そのため、チケットも2種類用意し、飲み放題プランも設けました



更に、演奏時以外は写真撮影の許可も頂きました!



会話は出来るし写真まで撮れますよ



こんな間近で神に会えるなんて、もう滝川では一生ないかもしれません



是非皆さん、お友達をお誘いの上、神に会いに来てください



30名限定のライブです



お早めにご連絡下さい!!






当日、俺、泣いちゃうかも・・・






 Mark Brothers 

■住所 073-0031 滝川市栄町3丁目6番3号
      (JR滝川駅より徒歩5分)
■定休日 月曜日
■営業時間 12:00~20:00
  日曜日のみ 12:00~17:00
■TEL 0125-23-2784



■Mark Brothers オフィシャルサイトはこちら


■MAKOTOが手掛けるベビースプーン・ベビーリングのブランド
Fortunate Gift Jewelry オフィシャルサイトはこちら

■Mark Brothersの奥にあるMAKOTOが経営するBAR
Bar Antique Blueオフィシャルブログはこちら