夢を見た・・・。 | ステラ桃のブログ

ステラ桃のブログ

4年半つきあって、結婚しましたが、3年半で離婚しました。その当時の話や日々の仕事の話、そして、愛猫たちのことを書いていこうと思います。

久しぶりにブログを再開して、アメンバー記事の方には、離婚後のことを書き始めたせいでしょうか。


元旦那と元姑の出てくる夢を見ました。


内容はというと・・・。





元旦那が尋ねてきて、口調は柔らかではあるが、


『お金が無い。』



『親に迷惑をかけた。』



『やはり、あんたにも責任はあるのだから、誠意をみせてほしい。』


と言ってきた。


私は、『もう関係ない。』とつっぱねた。


それでも、彼は、


『いや、どうしても払ってもらわなきゃ困る。』と言って、引かない。


『だから、関係ないから、知らない!』と言い返した。


『じゃぁ、どんなことになっても仕方ないからな!!・・・どうなったっていいんだってさ!?』


誰に向かって「いいんだってっさ」って言ってるんだ?と思っていると、物影から、元義母登場。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


驚いている私を、離婚届出した当日のお別れのときのような鬼の形相で、私の前に立った。


『あんた!!どうなったっていいんだね!!』と怒鳴ってきた元義母。


あまりの恐ろしさからか、そこで目が覚めた。


・・・あぁ、びっくり。


・・・けっして。


けっして、正夢になりませんように・・・。


と祈らずにいらせませんでした。




悪い夢を見ないように、寝る前に枕をポンポンとたたきましょう。 byモモ


夫・ダンナブログランキング参加用リンク一覧

にほんブログ村