気づけば・・・

テーマ:

もう6月ですね。


今日は久々にベースに触りました。


最近1つバンドを組みました。


Janne Da Arcのコピバンなんですが、とにかくスタジオ入ってライブができるってことに感激している自分がいます。



バンド組んで活動してるとそういうのが当たり前って思ってしまうのですが、いざ解散したり脱退すると寂しくなるんですよね。これが。


僕は、受験、メンバーの浪人、解散、脱退でかなりそういう面で辛酸をなめてきました・・・



区切りが着くたびに、しばらく休もうと思っても1週間くらい経つと「ライブしてーなー」とか思っちゃうんですよ(笑)



イベンターやってく上でもプレイヤーとしての経験って大事だと思うし、僕にはそれがまだ足りてなさすぎるので、もっと色んなライブをしていって経験値上げたいなーと思っています。



レコーディングとかツアーもしたい!!


ということで、9月以降、イベンターの方の活動はペースダウンします。



イベント本数がぐっと減りますが、上記のことや、今しかできないこと、がこの先に繋がるかもしれないと、今までのオーバーペースが教えてくれた気がします。


今までイベントに集中しすぎて見えなかったものが絶対にあります。


しばらくは視野を広げて色んな物事を観てみようと思います。



それが今後のイベントへの発想になったらバッチグーですよね。


とにかく今は進むしかないのかなと・・・



明日はチッタだし気合い入れていこう!!!



ではおやすみなさい。

AD

5月ラスト

テーマ:

すいません、更新ずいぶん遅れてしまいした。


ここ2週間くらいPCと格闘してました。


HPのスケジュールもなんとか更新できました(かなり見にくいので修正していきます。)


あとはピックアップがなんとかできればなと思っています。


うーん、PCって難しい、、、



明日(今日)は新宿Wild Side Tokyoです。


サークルの先輩バンドpot@raが出ます。


そして3月のチッタに出演したジェニーが出ます。


フロアイベントです。


来週はチッタです。


出るわけでもないのに緊張してます。


それではWild Side Tokyoで会いましょうーーー

AD

FEEL LIKE A FEEL 4th

テーマ:

FEEL LIKE A FEEL


昨日は大塚MEETSでイベントでした。


いい感じにジャンルが散らばって、ノンジャンルのイベントとしては見ごたえがあったと思います。



トリのSissy Laundryはサークルの先輩なんですが、さすがというしかなかったですね。


2本のギターの絡みが絶妙でしたよ。


あと、ヴォーカルがしっかりしているというのは、それだけで強いですね。


4番目に出演した冬志樹さんもかなりいい声してました。


音源出さないのかなー


早く出して欲しいなぁ・・・


写真は2番目に出演したAliceさんです。


会うたびに髪の色が変わってたりで驚きます(笑)


次のイベントは新宿Wild Side Tokyoにてアズプラ共同のフロアライブです。


ステージの上からライブを見るのは斬新でたまらないです。本当に。


ではまた。



AD