日本建築の新星 | MARK&LONA BLOG

MARK&LONA BLOG

マークアンドロナのオフィシャルブログです。
よろしくお願いします。

先日、知人の紹介で再開を果たした中村拓志くん。

日本建築家協会賞
日本建築家協会新人賞
日本建築家協会環境建築賞 最優秀賞
新建築賞
日本商環境設計家協会 JCDデザイン賞 大賞
GOOD DESIGN AWARD 金賞
ar+d Awards First Prize 他
様々な輝かしいアワードを受賞する、日本建築の新星デザイナーです。

初めて彼の作品を見たのは"情熱大陸"で、その斬新なデザインに度肝を抜かれました。


詳細はこちらからどうぞ

そんな、中村君も趣味はGOLF。
更に奥さん含め"MARK&LONA"を愛用して頂いているとの事アップ
彼のような、世界に通用する素晴らしい建築デザイナーにまで愛用頂けて、とても嬉しく思います。

更に、嬉しいお届け物が目

photo:01


お返しは

photo:02

矢野プロがトーナメントで使用するゴルフボール
*PRGR X マークアンドロナ X TRIANGLE SQUAREのトリプルコラボボール

photo:03

HUBLOT X MARK&LONAのリバーシブル コラボマーカー

いつの日か、中村君に"MARK&LONAの店舗"とかデザインしてもらえたら嬉しいな音譜