お久しぶりです。桑畑です。今回のテーマは酒です。


ご存知の通り自分、弱いです。かなり・・・


カクテル一口で真っ赤になります。テンション下がります。背筋痛くなります。


だからそんなに飲ませんといて・・ガーン




つい最近名古屋に遊びにいきました。


そのときちょっとだけ飲みました。グラス半分で顔真っ赤です。


すでに気分悪いです。


立ち上がってどっか横になりにいこうとしました。


急に目の前真っ暗になりました。


気付いたら倒れていました。ショック!


KO!!です。ダウンです。でも10カウント以内にはたちあがりましたグッド!


でももうダメです。トラウマですダウン


でも付き合い程度でも飲めるようにならねばメラメラ