整体料金1回 4000円(税込)
〇整体の説明
強い力は使わず、ソフトタッチで身体を調整していきます。
肩や首がつらいという方でもふくらはぎや足の指を使って調整することもあります。
つらい箇所だけを調整するという事はほとんどなく、全身のバランスを調整することをしております。
身体全身に原因が関連していることが多くあるからです。
身体に負担を掛けないソフトタッチで全身を調整していきますので
お子様からご年配の方まで安心して施術を受けて頂くことができます。
【このような方へオススメします】
*頭、首、肩、腰、股関節、膝・・・体の痛みや不調
*産後の骨盤矯正など
*体に不調箇所があるが、整形外科で原因不明と言われた
*自分で身体の調子を良くすることができるようになりたい
【このような方へはオススメできません】
*強い力で揉んでほしい
*つらい箇所だけ施術してほしい
*決まった時間の施術をしてほしい
*一回の施術で元に戻らなくして治してほしい
〇日時について
ヨガ教室開催日に合わせて整体をしております。
毎月第1、2、3の土、日曜日です。
ご予約可能な時間については電話かメールでお問い合わせください。
電話
070-5146-2419
メール
sugimori6@gmail.com
〇開催場所
中村会館2F やすらぎルーム内
〇服装について
動きやすい服装でお越しください。
女性の方はスカートではなくズボンスタイルでお願いいたします。