スロットを打ちに行くと、約6割ぐらいの確率で打っている。
言うまでもないと思うが、一撃の性能という価値は充分ある機種だと思う。
ただ俺は、GOD揃い待ちとか赤7揃いからの爆連を追い求めて打っているんじゃない。
俺が打つ時はウェイトを意識したり、ストップボタンの変化に注目している。
例えばだけど、レバーオンした時にボタンの色が赤→青に変わると思う。
1秒以上ボタンの色が変わらなければ、ほぼほぼフリーズするし、
ずっとボタンを眺めて青くならなければこれまたフリーズ確定だ。
これはあくまで俺の楽しみ方だから、人それぞれ楽しむポイントってあると思うから、
その楽しみをトコトン突き詰めて見てもいいんじゃないか。
確かに高設定狙いのAタイプもいいけど、Aタイプでは味わえない
爽快感や自力で引く感じ、上乗せした時の気持ちよさや優越感、
いつまで続くか分からないスリルなどこのヒリヒリした感じが個人的にはたまらないな。
開発者はユーザー脳の喜ばせ方を熟知しているんだろうなと思う。
じゃあ今日はこの辺で終わるとしようか。